クラウドファンディング再挑戦開始時のお知らせ通知

地域の野良猫を救うために保護猫シェルターの設立をしたく、READYFOR様にてクラウドファンディングに挑戦しました!

2023年7月にスタートして2ヶ月ほど支援を募り、支援総額は576,000円・支援者数は74名になりました。

支援して頂き本当にありがとうございました💦

たくさんの方に支援して頂きましたが、READYFOR様では目標達成しなかった場合、集まったお金は支援者様に全額返金される仕様となっております。

今回のプロジェクトは残念ながら失敗に終わりましたが、今一度スタッフで話し合い、クラウドファンディングに再挑戦することとなりました!

同じくREADYFORで挑戦するか、自社サイトで支援者様がPayPayなど多彩な決済方法を選べる方法で挑戦するか検討中です。

ぐみ
ぐみ

再度支援して頂ける方がいらっしゃれば、再挑戦開始時にメールにて通知しますので、ぜひ以下のフォームにメールアドレスを入力し、再挑戦の通知をお待ちください。


 

READYFORを通した再挑戦をしない場合、プロジェクトの進捗具合も配信させて頂きたいと思います!

クラウドファンディング公開を待たずに支援してくださる方がもしいらっしゃれば、以下の寄附専用口座に入金して頂けたら幸いです💦

銀行振込用の口座情報はこちら

PayPay銀行

ツバメ支店

普通6772010

マキノ マリ

寄附をしてくれた方、お礼を伝えたいのでよろしければ以下のお問い合わせフォームから連絡いただけたら嬉しいです!

お願いばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です